

FXの転び方Oo。( ̄。 ̄ )y- ~

・損切りしない・・・てゆーか・・・損切りできない

・誰でもなぜかやってしまうナンピン

・よーし!儲けるぞー!と負けることを想定していない

・負けると枚数を増やして負けを取り戻そうとする

・値動きのみを追いかけた飛び乗り、飛び降り

・オシレーターのクロスだけでのエントリー

・自分のトレードルールを守らない
(というより、自分のルールがそもそも無い。。。)

・他人の意見に左右される
(トレードストーリーがない)

・値頃感でトレードする

他にも色々あると思うのですがこんなところでしょうか

まぁ、こんな感じで日々出会う転び方について気の向いたときに書いていきます^^;

ちなみに、このブログを参考にして万が一勝てるようになっても・・・負けてもですが・・・いちゃもんつけないでねw

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

闇月虹

Author:闇月虹
子供の頃、初めてスキー教室に行ったとき最初に教えられたのが転び方でした。それと立ち上がり方でした。
えー!どうして滑り方を教える前に転び方を?と思ったのを今でも覚えています^^;
だって、滑りに行ったのにわざわざ冷たい雪の上にコケないとダメなんよ?^^;
寒いのに・・・意味ぷぅーでしたw
まぁ、それのFXバージョンです(⌒∇⌒)
地味ぃ~に焦らず気負わず続けていこうと思います
注:投資はすべて自己責任でお願いしますm(_"_)m
万が一このブログを見て勝てるようになっても・・・もちろん負けても・・・いちゃもんつけないでね^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
